2年ぶりの屋台村

今日は、こだまグループの屋台村

昨年こだまが3つに分社してから

初めての屋台村!

例年、グループごとに屋台を出して

職員が自慢の腕をふるっていたのだが

コロナ関係で、昨年は中止、そして今年はテイクアウトで実施。

折角の機会なのに、あいにくの強風が吹いて

外での屋台とはなりませんでした。

そんな中で、3つの事業所を回って来る利用者と保護者のみなさん

こだまの情報が入ってこなくなって!と残念がる声も聞かれたとか・・・

コロナの影響で、合同での行事もできなくなった影響が

情報共有の場にも影響していますね

 

ひさしぶりに合わせる顔に笑顔がいっぱい

溢れる一日でした・・・。

ありがとうございました。

テイクアウトしたホットドッグ、変わりちらし寿司、

たこの入らないタコ焼きの味はいかがだったでしょうか?

 

こだまでは、建設が進むグループホーム

紹介コーナーも設けました。

建築模型も展示して

実際の建物のイメージも膨らむようにしました。

みんなが待ち望むグループホーム

希望する利用者の方がみんな生活できるように

整備していけるといいなと思います。

そしてみんなが羨ましがるような

生活ができるようなグループホーム

していきたいとおもいます。

 

        山田

明日は太田和さんです。