今年の夏

遅くなってしまい申し訳ございません。

お盆に成人式をして中学時代の友達と集まりそうそうにダウンした齋藤です。今年の夏は去年と一昨年とは違い人と沢山遊んでしまいました。お陰で金欠です。

初めて水郷祭を見ました。人が多く場所取りだけでもとても疲れました。そして1万発もの花火はド迫力でした。男友達と見に行ったので来年は華があるといいですね(*´ω`*)

久々に隠岐に帰り祖父母に会いました。みんな元気で安心しましたε-(´∀`*)ホッ

家族団欒とゆっくり過ごし、やっぱり家族といると切羽詰まった心が休まり安心出来ます。

そして、仕事は毎日絶妙な暑さと戦いながら日々頑張っています。今月は利用者さんとカレー作りをしました。皆さん楽しそうに料理していました。カレーも美味しくできました。また楽しい企画を考えていきます・*・:≡( ε:)

次はいつも元気でみんなの頼りになる渡部さんです。