あっという間の…

 毎朝のように「あと何回寝たら

サンタが来る~?」とカレンダーの

前での確認の会話があります。


今日は、21日だから~ぁ…と息子が

カレンダーを指差しながら数えて

います。


あと少しでサンタが来る!と喜ぶ

息子。実はプレゼントを購入するのを

忘れていて…先日慌てて注文した私です。

何とか無事に準備が出来て安心しています。


お店に行くとクリスマスとお正月の

物が並んでいます。


早いですね~。もう今年もあと

10日です。皆さんはどんな1年でしたか?


私は父との別れや足の手術と、後半

辛いことが続きました。

その都度、たくさんの方に支えられ

乗り切ることができました。


本当にありがとうございました。


来年は息子も1年生。慣れない

生活で初めは大変だと思いますが、

身体に気をつけて元気に

楽しくすごしていきたいと思います。


残すところ10日。

クリスマスに大掃除…バタバタの師走

ですが、隠岐からお婆ちゃんも

来るので賑やかな年末年始になりそうです。


みなさん、風邪に気をつけて、楽しい

クリスマスをお過ごしくださいね。

                山岡