今夜は一緒に...

今日は久々に朝から良い天気になりましたね。


今日は午後から『キャンドルナイト』の準備に出かけるので、朝のうちに息子と遊びました。

近所の滑り台と鉄棒しかない小さな公園。それでも嬉しいようで『かあ~ぁさん!面白いね~ぇ!』と走り回ってました。

何も遊具がなくても、落ちてる赤い実を拾い集めてお店屋さんごっこが始まったり、落ちてる木を拾ってチャンバラをしたり...最後はドングリを投げ合ったり。

子供は何でも楽しく遊べちゃうからすごいな~ぁと感心しちゃいました。

家まで帰るのに、チョット遠回りして今度は何処の公園に行くか?何して遊ぶか、サンタさんが来るかどうか?と沢山の話をしながら帰りました。

もちろん、今夜のキャンドルナイトも楽しみにしているようで、『迎えに来てね』と言っていました。

そして、今はグッスリお昼寝中...。

私もソロソロ準備をして出かけます。

沢山の皆さんのお越しをお待ちしています。素敵なひと時を一緒に過ごしましょう!暖かくして来てください。 山岡