クリスマスソング

クリスマスソング

今日、生活介護の職員が鼻歌で『赤鼻のトナカイ』の歌を歌っていました。


その歌に合わせて、利用者さんも一緒に歌っておられました。

クリスマスソングって楽しくなりますよねっ!

いつもは戦隊ヒーローの歌が流れている車の中ですが、今日は私が赤鼻のトナカイを口ずさんでいたので、息子も『オレも知ってる!』と一緒に歌ってくれました。


『オレ、サンタさんに何頼もうかな~ぁ...。』と今だにプレゼントを決めかねている息子は夢いっぱいで羨ましいな~ぁと思いました。


ギリギリだと準備できないから、早く決めて欲しいな~ぁと思う山岡でした。

週末には息子とクリスマスツリーを飾る約束をしました。クリスマスの雰囲気を存分に楽しもうと思います。


それにしても風が強いですね...(>_<)