時間の経過。

時間の経過。

みなさんこんばんは。

野津さんのブログの順番となりました。

早いものでもう12月です。

あっという間にもう12月、

驚きです。

まだ一年間を振り返るのは早いですが、

初めての育児、数年ぶりの生活介護、その他も色々ありましたがたくさん笑って過ごしたようにおもいます。

それにしても以前より早く時間が過ぎているように感じます。

先日、送迎時にもう12月ですね、と保護者さんとお話をしていました。

20歳なら時速20km、50歳なら時速50kmで一年が過ぎていくんだよ。

そんな例えをしてくれました。

なるほど。。。

わかりやすい。

ということはこれからもっともっと早くなるということですね。

1日1日を充実させていこうと思います。


野津