忘れない内に更新更新♪

皆さまおはようございます。

パスしないためにAM9時30分過ぎですが、早速更新しちゃいます。

早いもので1月も今日が最終日ですね。

ほんの少し前にお正月だったのに。。。

先日、親戚に子どもがうまれました。

仕事おわりに会いに行ってきました。

約2400グラムとのことで少し小さい気もしましたが、もうかわいい!

その一言につきますね。

子どもがうまれたときのことを思い出しました。

不安なことばかりだったけれど、

なんとかなるなるでやってきたなーと。

沐浴はなかなか難しかったけれど、

今でもお風呂に入れるのが楽しみですし、

奥さんや祖父母に任せれないというか、譲れないところでもあります。

今日もたくさん父親をしよう。


野津