時が経つのははやいもので。

皆さんこんばんは。

先日、保育士時代の友人とご飯を食べに出掛けました。

お互いなかなか都合が合わず、3~4ヶ月会ってなかったように思います。

話好きの友人ですので、もうマシンガンのようにトークトークトーク・・・

小さい頃からお互いを知っているかのような、不思議な感じです。

会話の中で、同期の子が出産したという話になりました。

「早いなぁ」

「お母さんになったんかぁ」

なんて話をしていました。

よくよく考えてみれば、一緒に仕事を頑張りだした頃はピチピチの20歳。

こだまに入ったときが21歳と11ヶ月。

そしてあと3ヶ月もすれば26歳。

ムチャクチャ早いですね。

年をとると一年が早い。

学生時代も早かったけど、年をとるごとに早くなる

この言葉は当たっていました。


同級生、友人が結婚するたびに

「まだ結婚せんでも大丈夫やろ」

となぜか勝手に思う自分。


そんなうちに年をとっていくのだと思いました。

もうちょっと独り身で遊んでたいなー。

まだ結婚せんでも大丈夫。。かな。。。                  野津