早いもので。

皆さまこんばんは。

なんとも早いもので12月27日、2017年に向かってカウントダウンは始まっております。

少し前にこれから保育園だねー

なんて話をしていたのに、よく風邪をひくけどたくましく育ったものです。

この一年、猛スピードで過ぎていった気がします。

もっと早くなるのでしょうが、想像できません(笑)

皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか?

素敵な一年だったら嬉しいです。

2017年はもっと忙しくなるぞー

と心踊らせながらおるところです。


2016年、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

2017年もどうぞよろしくおねがいいたします。



                            野津