年賀状

 何だか年末という気がしませんが、

今年もあと3日となりました。


 今夜は息子が『年賀状を出したい』

と言い出したので、鳥の絵を描いたり

自分の名前を練習したりしました。

やっと数字が書ける様になったばかり

なので、文字はまだ難しい様でしたが

頑張って練習してました。

少しでも上手くかけると嬉しくて

何度も何度も繰り返し練習していました。

新たな事が出来る様になる事が自信に

繋がり次の目標に向かう力になります。

そんな息子を見ていると、私も何か

夢中になれるものを探してみたいと

感じました。自分にプラスになる事を

探してみようと思います。


 年賀状を出したいという歳になった

事にビックリし、お兄さんになったな~ぁ

と改めて息子の成長を嬉しく感じた山岡でした。

 

 今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

風邪などひかれませんように…。

良いお年をお迎え下さい。