2016年


2016年も残すところ

あと2日です

月日の経つのは早いですね


1年を振り返り

私にとって2016年は

いろいろあり

とても辛い1年でした



でも、仕事があったから

元気でいられました

利用者さんの笑顔

優しさにふれ

元気で頑張れました



どんな事があっても

毎日を一生懸命に

1日1日を大切に生きている

利用者さんに支えられました



2017年は

辛いが、幸せになるように

字にすれば横棒一つの

違いです



過去を振り返り

いつまでも後悔したり

落ち込んだりしないで

前にむかって

進んで行きたいと思います



そう!!

笑って

笑顔で

そしたら

きっと幸せがやって来る




みなさまにとって

幸せな1年がやって来ますように

来年もどうぞよろしく

お願いいたします


伊藤