研修

強度行動障害と自閉症

    社会福祉法人 旭川

    たかはし障害者支援センター

         川西 大吾先生

今日のこだまの研修です

たった2時間でした

もっとたくさん聞きたかったです



先生の表情が、キラキラしていました



いつも研修の後

『私には無理かなあ・・』

と、思うのですが

今日は、なんだか『いいなあ~』

『この仕事いいなあ~』

と、思えました

誰もが、人として、生きていく上で

大切なことを教わりました



相手を認め、寄り添い、気づくことができるよう

そして、また看護師として

生理的3原則を整えることへ協力できるよう

なんとか頑張ってみようと思いました



またいつか、お話が聞けますように・・・伊藤




明日は

同じ「考え」「想い」を持つ仲間が必要!

に共感した日野さんです。