久しぶりの実家

こんにちは、毎朝「遅刻、遅刻」と思いながらシャワーを浴びてギリギリに通勤する齋藤です。今月の連休では実家の方に帰りました。親や祖父母はとても嬉しそうでした。祖父母の家に行き寿司や煮魚、おはぎなどを食べながら仕事のことや暮らしのことを話し家族団欒の時間を過ごしました。(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

料理を全くしないため、買い弁が多く実家の味が恋しくなっていた時に食べる親の料理は美味しいと共に安心感を与えてくれました。

そして、実家に帰ったので親の車を借りて隠岐の島(島後)を一周してきました。全く信号がないから線に沿って走ればいいやと思えば土砂崩れで道がなかったり、崖すれすれの道だったり、車1台やっと通れる道など多くの難所が有り、免許を取ってから半年近く運転してなかった私には危険すぎる隠岐1周でした。

そこで、運転に慣れるためにまずは車を買いたいと思ってます。(*^^*)安かったり、オススメの車があれば教えて下貰えると助かりますm(_ _)m

そして、こだまではもうすぐ2回目の給料日がようやくあれを買う決断をしました。こうやって無駄使いするから車なんて買うのはまだまだ先かも(´・o・`)??

次は50過ぎてもキレキレのダンスを披露する渡部さんです!