とっておきの旅☆


今朝のフェリーで江の島花の島の隠岐に帰省しました。

久しぶりの隠岐の島。田舎を極めている感じが好きです♪

東京から兄も帰省しています。兄が迎えに来てくれていました。

運転席でシートベルトをしません(°д°)

駐車場の出口にはポリスが!!

「運転手さん!シートベルトしてよ~!」


((((;゜Д゜))))それだけ???


隠岐ルール新聞の記事になるだけありますね(^_^;)

その後ちゃんとシートベルトはしました!

たっだいま~!

すごく懐かしい匂い。満面の笑顔。沢山のご馳走。


私達の帰省を心待ちにしてくれていたんだなぁ~。


「よ~い!」と沢山の大きい大きいアワビやサザエを届けてくれる父の友人。

どこに行っても歓迎してくれる。

隠岐だなぁ(*゜▽゜*)


前日に友達から、「明日帰るだら?布団が沢山干してあったで~!」とラインが入っていました。


シーツはピンとしてあり、ふかふか布団。

お風呂に入ってる間にはひいてあった。

当たり前のようにしてくれる。

ありがたいですね。


明日はみんなでサザエをとりにいって、海でサザエの炊き込みごはんです♪

小学生依頼なので楽しみです♪

久しぶりに大大大好きなおばあちゃんのお料理を食べてビール飲んで気持ちよ~くなっている池添でした!