バタバタ

お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?

帰省をされている方、旅行に行かれている方

お家でバタバタと忙しくされている方・・・

私は、お家でバタバタ組でございます(汗)

我が家は、母が毎年仕事で毎日残業なので、

お盆になると、何かと忙しくなります。

昨日は、朝早くから

お墓に行って、お花を飾り

お供え用の果物を等を買って、お供えし

お団子を作って

夕方、迎え火を焚いて・・・

自分たちの食事の用意に

てんてこ舞いでした(;゜∇゜)

今日は、朝から煮しめを作り

仏さんに供えて

お寺の和尚さんが来られて、お茶を出し

そして、お昼から来られるお客さんの為に

只今、バタバタとしております。

いつ、ブログが書けるかわからなかったので、

ちょっと休憩中の今

書かせていただきました。

ただ、忙しいというだけのブログになってしまい

スミマセン(。>д<)

今日を乗り切ったら

明日は、休めるぞ~と

奮闘中の入江でしたm(__)m