海ーーっ!!



みなさんお盆休みはどうお過ごしですか?



私はお盆休み初日から海に泳ぎに行き朝から

5時間も海で遊んでました(笑)

そのおかげで帰った頃には身体中真っ赤・・・



いままでないくらいに日焼けし、お盆終わる今日まで

ヒリヒリチクチクと身体中痛い日々を過ごしてます(笑)



お盆休みは海行ったり十数年ぶりに岡山に帰り

川で子供のようにはしゃいだりと遊んでいました。



夜はBBQをしてそのあと花火をしてと

今年は夏らしこともでき久しぶりに岡山に帰り

友達や近所おばちゃんおじちゃん等にも会えて

たくさん思い出もでき本当に充実したお盆休みを

過ごすことができました。



明日は利用者さんのお盆休みの話を聞くのを楽しみにし~♪

明日からまた気合いをいれて頑張りたいと思っている常峰でした(^-^)v♪♪






明日は曳野さんです☆