この冬も・・・

この冬も隠岐からおばあちゃんが

やって来ました。


暖かくなるまでの数ヶ月一緒に

過ごします。

昨年の夏に父がなくなり「3人は

寂しいね」と話していた息子も

大喜びで「隠岐のおばあちゃんが

来てくれて良かった~ぁ」と喜んで

います。


このタイミングで子猫を家族に迎える

ことにもなり一気に家が明るくなりました。


日中はおばあちゃんのひざの上で

「いい子だな~ぁ」「賢いな~ぁ」

と言いながら頭を撫でるおばあちゃん。

子猫もとても気持ち良さそうに

寝ているとのことです。


お友達の様に遊んでくれるおばあちゃん、

弟のように小さくて可愛い子猫のおかげか

息子が優しくなり、よく気がききます。


そんな息子の成長がみれ嬉しい

三上でした。暖かくなるまでは

楽しい三上家です。