最近熱くなってきましたねー!!

上はTシャツ1枚でいいけど下は何を履けばいいか
わからない石倉です。

皆さん連休はどの様に過ごしましたか?
僕は掃除と子供と遊ぶ連休てました!

1日目は家の掃除をしました!
まずは掃除機をかけてその後は風呂掃除!
水を出しっぱで掃除すると怒鳴り声が...
奥さんに叱られました。
次は布団を干して叩いてスッキリ!
実は、布団を干すのってあんまり意味ないらしいですね。
でもやっぱり干すと気持ちがいい気がします!
その後はゆったりと子供と遊びお昼寝しました~!


2日目はひたすら家の周辺を子供と散策をして疲れましたー


最後の3日目は仁摩の方まで家族で出掛けました!
目的地までの道の途中にキララ多伎により
色々な物を食べました。
まずは出雲そば
日本人はやっぱりそばですよね~。
次は唐揚げ!
マヨネーズが付けて食べたかった~
次は海鮮たこ焼き!
ホタテ、エビ、タコが入ったのをいただきました!
ホタテのがすごく美味しかったです。
次は大好きな穴子重!
旨すぎ!捌かれる前の見た目は無理だけど旨い!
最後にソフトクリーム!
やっぱり甘いのは正義ですね。

お腹が一杯になり満足したので目的地に向けて再出発!

2時間ちょいかけてサンドミュージアムに到着です
目的は教えてもらった長いローラーすべり台!
子供もそれを見た瞬間テンションMAX!
さあ行こうと頂上まで登り始めたら息切れヤバいです
これが30代かーっと感じました。笑
滑った感想としては大人には危ない!
背が高いと普通にカーブで落ちそうになる!
でもすごーく楽しかったです。

帰ってからは子供共々、爆睡しました。笑
充実した連休でした!

コロナが落ち着いたら県外でも旅行行こうねーっと
家族でお話しをしました
感染対策みんなで頑張りましょー!

次は池淵さんです!