物も大切に。

連休も終わりましたね。

今年のゴールデンウィーク

例年よりも自宅で過ごす時間が長かったように感じます。

その内の2日間かけて

家の掃除、物の整理を行なっていきました。

ほんとに物ってすぐ増えませんか?

とりあえず目につく所をさっと終え

タンス、押し入れ、ケース、ラックなど収納部分の物たちを出していきました。

いろんな物を目にしてはいろんなことを思いながら断捨離をしていきました。

何かと楽しめました。

当然ながら、ゴミ袋がいくつかと、売る物の袋がたくさん完成。

売値は想像以上の、10倍ほどに。

1年間使わない物って不要と聞きますがほんとでした。

お金を放置していたように思えちゃいます。

なんてことでしょう。気を付けます。

片付けで気持ちが少しスッキリした竹林。

次は池田さんです。