休日。掃除。

みなさんこんばんは。

結婚してから家事をするようになった。

自宅やヘルプでも調理をさせてもらっていたので楽しい。

洗濯も先輩ヘルパーさんに干し方のイロハを教えてもらい、

線がピシっと干すのが楽しい。

なんかななめに干してあったりすると気持ちが悪い。

でも家の掃除になるとなまけてしまう。

そして休日。

さて!

今日は掃除がんばるぞ!!

・・・でもなんだか体が急におもくなる。

まぁ後でやろう、そう心に決めて他の用事を済ませる。


今週こそはビシッと掃除をしよう。

そう心に決めてはいるけれど、

なぜか休みに入った瞬間に心が折れる

掃除は奥さんに任せちゃおう笑

なかなか身重な体になってきてるので、

気合入れて家のこともがんばります!


                    野津

正直者の野津さん。

ただいま2015.1.25 0:22

思い出したのが0:12

イエローカードの時間ですが、優しいミスターXさんが

正直に申し出たので許します。

そう言ってくれるのを信じてブログアップします。

おやすみなさいzzz