当たり前の日常。

当たり前の日常って本当にありがたいですね。

当たり前に起きて、

当たり前に仕事ができて、

当たり前にご飯食べて、

当たり前に家に帰って、

当たり前にお風呂に入って、

当たり前のように寝て。

この一週間、改めてありがたみを感じることができました。

この立場にならないとわからないこともあります。

良い経験をさせていただきました。

昨日、久しぶりに子どもたちとお風呂に入り、一緒に布団で寝ました。

もう最高でした。

子どもたちとのかかわりが、自分のメンタルを支えてくれているのだと確信しました。


この外に出れない時間、こだまからの差し入れが本当に嬉しくて、ありがたかったです。

次は自分もお届けに行きたいです。

嬉しい気持ちをお返ししたいと思います。

みんなで一歩ずつ前に進んでいきましょう。


野津でした。

明日は森山さんです。