雪の年末年始。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。

2021年はどんな一年になるんでしょうね。

山田さんがブログでも言っておられるとおり、

ワクチン接種そして治療薬が早くできてほしいですね。

 

皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしたか?

野津家は奥さんが仕事の日が多く、

自分は子どもたちと一緒に居れるという

幸せな時間を過ごさせてもらいました。

そして雪が降りました。

「パパーお外で遊ぼ!!」

かまくらを作りました。

オラフを作りました。(アナと雪の女王に登場する雪だるま君)

すべり台を作りました。

もう一つすべり台を作りました。

子どもたちは満足してくれました。

奥さんに言われました。

子どもたちより興奮してない??(笑)

よくご存じで。

むかーし流れていた保育士さんの血があふれちゃったようです。

 

明後日の月曜日から2021年のこだまが始まりますね。

皆さんに会えるのが楽しみです♪♪

 

野津でした。

 

明日は池田さんです。