新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

皆さんはどんな2018年を迎えられましたか?

子どもが二人になると忙しいんですね。

野津家の実家へ行ったり、奥さんの実家へ行ったり、

どたばたな時間が過ぎていきました。


2017年、プライベートは大忙し。

自分の時間ってこんなになくなるんだなぁと日々実感しました。

仕事ではお茶づくりが始まり、

作業をつくっていくところにたずさわらせてもらい、

なんとか販売の形までいくことができました。

はじめから流れをつくるのは大変でしたが、

みなさんの協力があって、良い流れができました。


2018年もプライベート、仕事、がんばっていかねばと思っています。

まだまだ、まだまだ未熟者です。

皆さんのサポートが必要です。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


こっそり1月3日にブログアップをした野津でした。