先日のヘルプにて。

こんばんは。

先日、ホームヘルプサービスの入浴に入らせていただいた。

話の流れから、子どもの話になった。

「元気しておられますかー?」

「離乳食ですかー?」

色々と声をかけていただいた。

気にかけてもらえてうれしいことです。


写真を見てもらうことになった。

こんな表情なんですよー

こんな動きもしますよー

話していると、利用者さんからまさかの一言をいただきました。

「なんだか泣けてきます。。」

と言われ目をしぱしぱとされる姿。

なんだかとっても嬉しかったです。


子育ても仕事もがんばらねば。

奥さんも子どもも寝たのでパソコンカチカチ。

ブログアップが間に合ってよかったです。

皆さんおやすみなさいませ。                       野津