コーヒーに魅されて。

こんばんは。

2021年、疾風のごとく颯爽と現れた

メガネ界のヒーロー野津です。

 

最近こだまではコーヒー作業を任されています。

任されている!

なーんてただの自分の驕りかもしれませんが、

勝手に任されていると感じてやってます。

本当にコーヒーには不思議な力があります。

作業中はコーヒーの香りで溢れているので

気付きにくくなってしまいますが、

ほんそごに戻ると服もかばんもコーヒーの香り。

入浴着に着替えてお風呂が終わり、

再度着替えるとまたコーヒーのいい香り。

なんだか得した気分になります。

 

子どもに「パパは今日のお仕事なに?」

と聞かれました。

「パパはコーヒーを作ってるんだよー」

と答えるとぽかーんとしてました( ゚д゚)

 

こだまに入社したときはコーヒーが苦手でした。

そんな自分が

手動のミルを買いました。

そして数日前にコーヒー用ポットが届きました。

一人ニヤニヤしているメガネ界のヒーロー野津でした。

 

明日は筋肉LOVEの竹林さんです。