TEAM

こんばんは。

昨日は私も隠岐に行かせていただきました。

山田さんたちが培ってきた歴史を見させてもらい、

ありがたい機会に参加させていただきました。


今日のブログのタイトルは「TEAM」です。

TEAMというのはそのまま「チーム」と読みます。

そして、チームのスペルの中には「I(アイ)」は含まれていません。

「I」というのは、わたしは~、わたしが~などという意味を持ちます。

TEAMこだまは、せいかつ1・ほんそご~などなど、

小さなグループのTEAMにわかれています。

自分一人で支援が、活動が、全てがうまくいくわけがないのです。

一人ひとりの協力があって、時にはぶつかりあって、そしてまとまって、

TEAMになって、よいものになっていくのです。

せいかつ1が良いTEAMになってきた。

明日もがんばるぞ。


                                 野津