子育て真っ最中。

子育て真っ最中、野津です。

おやすみの日は子どもたちと一緒に過ごすことが多く、

メリハリのある充実した日々を過ごさせてもらっています。

木曜金曜あたりになると、

おやすみは何をして遊ぶのか姉弟で決めています。

もちろんケンカになることも多いですが・・

気を付けているのが、当日になってから

「なにしてあそぶ?」

にならないようにすることです。

 

なんでも事前にお知らせしておくのは大切なことだよねと

職員さんとも話をしていたところです。

 

木曜から話をしていた二人、

「プールに行きたい」ということで

決まったようです。

行き先は宍道のB&G海洋センターです。

こだまの活動でも行ったことのある、

なじみのある場所ですね。

 

あと1年もすると子どもたち3人とお出かけだなぁと思い、

どんな動きになるんだろう・・・

と妄想ふくらむ野津でした。

 

明日は竹林さんです。