2020年度。

3月も中旬になりました。

2020年度はいろいろなイベントが中止となり、

生活スタイルも変わってきました。

マスクをするのが当たり前、

消毒当たり前、

大人数で集まることは避けましょう、

などなど。

 

こだまでも色々と行事が中止、延期、そして変更となったりしました。

子どもたちがかよっている保育園でも行事は中止、延期、そして変更と

なっていきました。

 

保育園で先生方との話、そしてこだまでの会話の中で、

今だからできること、

そんなはなしになります。

 

できないことを考えるのではなく、

できること、やれること、見つけて、考えて、

とりくんでいきたいと思います。

 

今自分にできること。

まずは春ギフトをがんばろう。

 

明日からの作業、またがんばっていこうとおもいます。

 

野津でした。

明日は竹林さんです。