ブログを読んで。

皆さんのブログを読んでいくと色々と思うことがありました。

30年前といえば自分は保育園に通っていました。

40年前といえば生まれていない。

こだまも20年、30年、40年と続いていけるよう、

日々自分にできることを精一杯やっていきたいと思う日々です。

 

近いうちは無理ですが、また海外にも行ってみたいなぁ。

キューバダイビングのライセンスもとったのに、

それっきりでもうまったくわけがわかりません。

海外で夜に道を聞くのは勇気がいりました。

人生経験ですね。

また海に潜ってみたいなぁ。

海外の知らないところへ行ってみたいなぁ。

 

野津家で旅行もなかなか行けていません。

次に旅行へ行くときは子どもたちも一緒なので、

ますます頑張らないといけませんね。

 

2月はスノーボードに行く予定があるので

ケガに気を付けて楽しもうと思います。

 

へたくそながらも数週間前に

押入れの中の棚、フリースペースの棚、

完成することができました。

こだまに勤めさせてもらってなかったら

木工作業に携わらせてもらってなかったら

完成することはなかったことでしょう。

棚を見てニヤニヤがとまらない野津でした。

 

明日は池田さんです。