2月になっちゃいました

もう2月ですね。今年も1ヶ月がおわりましたが寒いことしか記憶にないです。

こだまにきてから丁度7ヶ月がたちました。毎日笑わせてくれる方々のおかげで楽しい毎日をおくっております。

そんなに月日たったのか?となりますが、そのくらい月日がたつのが前よりも、はやく感じる最近です。

最近は好きなことなど、あまりできてないのでもったいないなーとも思ったりしちゃいます。

まずいと思い少し身体を動かしました。筋肉痛です。

今年も毎日やり残したことのないように楽しく笑って過ごしていきたいものです。

明日も楽しい1日でありますように。

ここ3ヶ月たんぱく質不足の竹林でした

明日こそ池田さんです。