新年の目標

皆さんこんばんは。

元旦早々にイエローカードになってしまいました野津です。

今まだ23:00。

日が変わるまでにブログを打たせていただきます。


1月も中盤になりましたが、2012年は体調管理に気をつけていきたいと思います。

運動していないときが増えてきたらジムに出かけたり、

体重増もより気をつけないといけないと感じています。

こだまで働かせていただき、早くも3年と半年が経過しようとしています。

21歳で「若いねぇ!」と言われていた時代は過ぎ去り、

25歳、四捨五入すると・・・

自分自身では言いたくありません。

でも体重が落ちにくなったような気はしています。


心身が充実すれば、それだけ自分にも余裕ができ、こだまでの日中も

今よりももっと皆さんの様子に目を配れると思います。


楽しい活動を送る中でも、

「こんなことが上手になった!」「こんなことも出来るようになった!」

一人ひとりのそんな力のサポートができればと思います。


明日からも頑張っていこう。                          野津