ブログ更新できるかな。。。

皆さんこんばんは。

野津です。

前回のブログでは、前日までは覚えていたのですが、

当日の朝にはきれいサッパリ忘れておりまして。。。

ありがたいことに2枚目のイエローカードをいただきました。

今日から「次は◯日だ」と確認しながらいこうと思います。

今わたしは母の勤続30周年記念ということで。家族旅行に

行かせていただいています。

皆さんご迷惑おかけしております。

今日明日と、スキューバダイビングのライセンス取得のため

勉強しております。

海の中は魚たちがたくさんで、岩もたくさんです。

珊瑚には明日出会う予定です。

泳ぎが得意でない私ですが、ウェットスーツをきたら、

なんだかそれっぽく見えます。

耳抜きやら、水中メガネの中の水を抜く方法など、たくさんやりました。

まぁ当たり前のように焦ってしまい、一人でパニック起こしてましたが。

何度か練習して、感覚はつかめたのでOKということで。

明日は珊瑚見てリフレッシュさせてもらおうと思います。

ホテルの部屋にはPCもなく、携帯の電波も入らないので、

こだまから支給されたiPodtouchから、入力、ブログ更新させていただきました。

野津でした。