こだま講演会。

皆さんこんばんは。野津です。

昨日はNPOこだま主催の講演会がありました。

司会進行の大役をさせていただき、とても良い経験になりました。

ものすごい緊張したけれど、セリフが頭から飛んで何度も何度も噛んだけれど、なんとか無事に大役を終えることができたように思います。

たくさん緊張を重ねて成長していくんですね。

荻野さんの話を聴いているとすぐに世界にひきこまれ夢中になって聞き入っていました。

気がつけば11:30をまわっていて焦る自分。

司会進行の方も気持ちだけ準備。

充実した時間を過ごさせていただくことができました。

本当にありがとうございました。

講演会の内容からは少しずれますが、講演会前日の食事会の際に荻野さんからいただいた言葉

医龍に出ている小池徹平君に似ている」

僕のハートをキャッチされてしまいました。

自分ではなかなか言いだすことができませんでした。

徹平くんに似ている事実を。。

こだまでその話をしてみると

「太った小池徹平でしょ?」

というありがたい(?)フォローをいただきました。

高校時代はサッカー元日本代表の「小野伸二」選手に似ているということでしたが、これからは「小池徹平」くんに似ているという肩書きを背負い頑張っていきたいと思います。

荻野さま、本当にありがとうございました!

                                小池徹平に似ていると信じている野津拓馬