新年の目標

 今夜は、ひなちゃんと二人きり。

夜遅く帰ると、いつもに増してシッポを

大きく振って歓迎してくれた。そのあとは

ずーと側を離れない。時々手を伸ばして頭をなでると

期待を込めた目で、ジーと見つめてくる。


さて、昨夜の野津さんのブログをリレーして

新年の目標について書いてみる。

といっても、今年は初詣にも行っていないし

とくに目標とすることが思いつかないが

去年はなんだか忙しく過ごしたので

今年は、ひなちゃんとの時間が持てるように

少しゆっくりさせてもらおうと思う。

昨年の暮れに集中してできたおもちゃ作りは

とても楽しかった。

ゆっくりできる時間を使って

おもちゃ作りをしてみる。

いつか、展示会ができるといいな!

今年の目標はこれにする。


             山田