あたりまえ

こんばんは(^ ^)

カラダがむずむずして走り出したい奈良井です。

 

日野さんのブログであった

マイピ✨

私は先日、初体験しました。

ほんとにスマホなのに

レジを持ち歩いているような

便利だけど不思議なものです。

 

スキャンし忘れたらどうなるんだろう?

逆に間違えて払い過ぎの可能性はないのかな??

謎なことだらけ…💦

 

一つ言えるのは

便利すぎて人間をダメするものです

と言いつつもまた使おうと思います笑

 

困難なことってやってきますよね💦

それを乗り越える

こだまの団結力、結束力はすごいと思います。

どんな問題、困難があっても

みんなが

同じ方向を向いて

協力し合える

そしてお互いを心配し

助け合える

 

そんな素晴らしい職場で働けていることを

再確認し、感謝します。

 

朝起きて出勤して仕事をして

家に帰って家族と過ごす

 

そんな

あたりまえなことが

当たり前にできることは

ほんとに幸せなことだと思います。

 

それはきっとこだまの利用者、

家族にとっても

あたりまえなこと

 

利用者にとってこだまが

代わりのない

「あたりまえ」

なんだと思います。

 

次は永井さんです