ぐっすりzzz

こんばんは(^^)

クマさんのような手の奈良井です。

 

昨日はブログ更新をすっかり忘れていました💦

すいません💦

今日のことで頭がいっぱいで笑

それはSUPです。

今日はこだま秋の祝日企画ということで

美保関でBIG SUPという海レジャー体験をしました。

大きなボードの上にみんなで乗りパドルで漕ぐものです。

 

今日は本当に天気が良く(暑いくらいでしたが)、

何よりも風が弱く、最高のコンディションでした。

スタッフさん曰く「こんなに良い日は滅多にない」とのこと。

 

綺麗に青がかった海を見て目を輝かせ、砂浜を歩いて

SUPに乗って楽しんでいる利用者、

落ちないようにと緊張している利用者。

皆さんの表情を見ていると本当やって良かったなー

と思わせてくれます。

まずは何事もなく無事に終わったことをほっとしています。

SUP SHOPのスタッフの皆さんには本当にお世話になりました。

 

今夜は皆さん良い疲れでぐっすりと寝ていることでは

ないかと思います。お疲れ様でした✨

 

最近、娘は

「ありがトマト❗️ありがトマト❗️」

と言っています。

なんかトマトマンというのが

いるらしいです笑

手にはタオルを持っていて

野菜を拭いて磨くのだとか…

良くわかりません

 

明日はおはヨーグルト

永井さんです(^^)