最高の仲間(^^)

本当に苦しい時、不安に苛まれている時、体調が優れない時

そんな時は 人生の内で 誰にでも 突然 襲いかかって来る

もちろん 僕にも・・・

でも 僕には 心優しき頼りになる 仲間がたくさん 存在する

そして 必ず 助けてくれる。何も言わなくとも 手を差し伸べてくれる

「”こだま”の職員で本当に良かった」とつくづく思う。

時には 口論もするし 喧嘩もするけど

次の日には ノーサイドとなり、より信頼が深まっていく。

僕にとっては 最高の同志であり 最高の家族。

これからも ずっと・・・   渡部

 

次は 僕にとって ”超頼りになる心優しき弟” 奈良井さんです😀