私のおてんば娘

私の可愛い可愛い愛猫のチャイさん

最近おてんばすぎて手に負えません…

とにかくかまってちゃんなので私がスマホをいじっていると目玉めがけて猫パンチ

ご飯を食べているとなに食べてるの!とお茶や箸まで隅々チェック

枕カバーはガジガジするので毎日ビチョ濡れだし

机やゲージの上のものはとにかく落とす、全部落とす

他にもティッシュの中身を全部出してみたりペットシーツや餌の袋を破いてみたり……

うああああー!!!となりながらも後始末をしてやっと寝れると思ったら次は全身噛みまくり&どうやってそんなに静電気を体に溜め込めるんだと思っていますがチャイが当たるたびに静電気でばっちばち…

このままではチャイが可愛く見えなくなると思い実家に預けると実家では犬を飼っているのですが

チャイがあまりにも我が家のおじじ犬をいじめるのでそのストレスでうちの犬嘔吐と下痢に😇

一緒に遊ぶにも本気で噛みついてくるので私の手は日に日にカサブタだらけだし…

どうしたもんかなあと毎日困り果てている村上でした

明日は渡部さんです