捨てられない、捨てれない

こんばんは(^ ^)奈良井です。

あっという間に12月ですね。

ほんとに早いものです。

毎日寒さも増しています。

皆さんも風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ。

 

少し前に引っ越しをしました。

前もってきちんと整理もできず、

とりあえず運んでからだ!と

荷物を移動をしましたが・・・

よくもまぁ、こんなに物があったものだと思う💦

 

昔からなかなか物が捨てられず、

いつか使うんじゃないか

何か別のことに使えるんじゃないか

と思ってとりあえず取っておこうと

思うんです。

まあそれでお分かりのように

再び使うことはないわけです笑

 

いらないものを整理するのは

今でしょ❗️

今しかないと思いつつ、

このまま年を越してしまいそうな奈良井でした(^ ^)

 

明日は仕事と育児、音楽のリアル三刀流の永井さんです。