成長の証

こんばんは(^^)

梅雨も明けて暑い日が続いていますね。

まだまだ暑さに体がついていかない、奈良井です。

先日の豪雨で被害だったり影響を受けている方も

いると思います。自然災害は怖いものです。

いざという時に、

どう行動したら良いのか

どこに避難したら良いのか

確認しておくことは大切なことですね💦

 

今日のことですが

娘の七五三の前撮りに行ってきました。

「お姫様着るの!」

と楽しみにしていたようです。

娘のサイズに直された着物を着て

(お直しして下さり本当にありがとうございます。)

お化粧をして

お姉さんになって

 

やんちゃして大変かなと

想像していたのとは違って

 

わがままも言わず

とても良い子で

お姉さんになったな✨

娘の成長を感じました✨✨

 

…と思ったのも束の間

その後、ご飯を食べに行ったファミレスでは

我慢していたものが爆発したのか

わがまま、大騒ぎ…笑

撮影ではすごく頑張っていたんだな

それも成長の証

ほんとにお疲れ様✨

 

次はとても可愛い天使のいる永井さんです(^^)