二児のパパ

奈良井さんよりも少し早く息子が生まれました。永井です。

 

生まれてから二ヶ月近く経ちますがすでに6キロに到達しています。

加えて娘の方もなんだかちょっと甘えん坊になってきたのか、イヤイヤ、涙、あんまり調子が良くないようです。

日曜日は出雲実家にて40度近い高熱、授乳のこともあるので弟のことも考えながらの夜間の救急外来は大変でした。

原因はあれかなこれかなと色々考えましたがそれまで娘なりに我慢していたのでしょう。

 

2人とも、順番になりますが気をかけながらバランスよく子育てしていかなければなりません。そんなことを考えると本当に子育てって簡単ではないんだなと思いました。

車で移動、お買い物も一苦労、まぁわかっていたことなんですがね笑

 

世の中の先輩お母さん、お父さんからするとまだまだそんなもんじゃないってところでしょうか。

 

私も成長しないとダメですね。もっと。

 

明日は山田さんです。