はじめまして!

こんばんは 奈良井です(^^)

 

先日二人目の子どもが誕生しました。

男の子です✨聞いていた体重とは違い

生まれてみれば3784g…母は大変だったと思います。

 

このコロナ禍のなかですが、出産の瞬間には

立ち会うことが出来ました。

男はほんと何も出来ないのですが

命の誕生というものはやはり感動するのものでした。

「はじめまして!これからよろしくね!!」

お互いに言っているように思いました。

 

娘はというと今のところ

赤ちゃん返りはしておらず

お姉ちゃんぶっています笑

保育園から帰ったらすぐ顔を見に行ったり

泣いているとトントンしたり

 

昨日はハロウィンで禰豆子の格好を

したそうでとても嬉しそうでした✨

 

私はというと先日の運動会で少し走っただけなのに

足が痛くなるとういう💦

運動をしなければと思うこの頃💦💦

 

明日は同じく二人の子のお父さん、永井さんです(^^)