職人さんたち

10月半ばより待ちに待った

グループホームの建設の工事がはじまりました。

現在は、基礎工事が進んでいますが

毎日少しづつ変わっていく現場を見ていると

ワクワクしてきます。

仕事の工程と日程をきちんと管理し

次々と進んでいきます。

仕事に携わる職人さんたちの手際の良さや、

熟練した身のこなしを見るのも楽しみです。

 

同じように、我々の仕事も

他の人から見れば同じように

注目されながら見られていると思います。

NPOこだまでは、つねづね見られる支援を、

といってきています。

 

工事の進捗を見ながら

自分たちの仕事も振り返っていきたいと思います。

 

 

                山田

明日は太田和さんです。