登山は最高!

こんばんは(^^)

電信柱こと 奈良井之助です・・・

 

まずは最近の娘について✨

メルちゃんで遊んでいます。髪をといたり、ミルクを飲ませたり

お風呂に一緒に入ったり

大切にしてるなと思ったら・・・

適当に投げてあったり。見てると面白いです(^^)

もちろんアンパンマンは変わらず!いったいいつまで好きなんでしょうね

 

先日、久しぶりに大山に登ってきました。今年は初めてでした。

天気も良く紅葉も進んでおり最高の日でした✨

駐車場も車でどこも一杯でもうその時点でやめようかと思ったほどです笑💦

それぐらいすごい人手で登山道も人が多かったです。

でも、やっぱり登山はいいですね✨

すれ違いでする挨拶もとても気持ちがいいです。

山頂はかなり寒かったのですが(多分10度くらい)

素晴らしい景色と

暖かいカップラーメンとコーヒーが最高でした!!

 

そういえば、ちょうど今日、大山が初冠雪したそうですね✨

タイミングが良いと

裾野の緑

紅葉のオレンジ

冠雪の白

空の青

の鮮やかな4色が楽しめるかもしれませんよ✨✨

 

登山後、昨日まで筋肉痛だった奈良井でした。

 

明日は永井さんです(^^)