♫酒柱 ナベ山 鍋三郎 参上!!!

みなさん、こんにちわ☺️    

コダマの酒柱こと ナベ山 鍋三郎です。

以前のブログでもご紹介した通り、現在、日本国中で大ブームを巻き起こしている

アニメ【鬼滅の刃】にどハマりしています。

みなさんも連日のニュースでご存知の通り

現在公開中の映画版の観客動員数が凄まじい勢いで増え続けています。

このまま行くと、日本記録の「千と千尋の神隠し」の動員数を上回る可能性も出てきました。

この現象こそ、空前絶後の大ブームと言えるでしょう。

 

実は、その大ファンでもある僕も、先日、行ってまいりました。

映画「鬼滅の刃 無限列車」に。

兎にも角にも、みなさ〜ん、映画館に自ら行って観て下さい。

この素晴らしき名作を自らの目で、心で、全身で体感して下さい。

自信を持ってお勧めいたします。

 

「全集中!酒の呼吸。一の型!たけし斬りーーーー。

 うわ〜呼気が基準値を上まってしまった〜。ごめんちゃ〜い。

 ねず子〜〜〜。茶柱 爪噛拓象〜〜 兄ちゃんが、戻って来るまで無事でいてくれ〜」

 

ナベ山鍋三郎でした。次は 電信柱こと 奈良井之助さんです