僕のNo.1の座を脅かす目障りなライバルたち

私のブログ人気No.1の座を脅かす憎っくき存在が彗星の如く現れたのです。

その存在とは”紅の豚君”ん?んんんん?いや違う!違う!

ジャジャーン🌟発表いたしま⤴︎す。その存在とは❗️

こだま新人職員の”太田和真実” がその正体なのであります。

ハリウッド映画のワンシーンを彷彿させるような信じられないブログの連載に、多くの読者のハートが釘付けです。そして同時に太田和ブログのファンが急増し、翌日にはその話題でもち吉、いや持ち切りなのです。

「お、オラのブログファンを次々と奪い取りやがって〜。このポルコヤロー💢」

と心の小ちゃなやきもち焼きのナベちゃんは、怒り新党なのです。

「オラは絶てい 負けねーぞ。オラのブログも新シリーズ連載でバージョンアップだ❗️」

 

という事で 次回のブログから新シリーズが始まります。そのタイトルとは❗️

「😢死を覚悟した瞬間に生還を果たした💫ナベちゃんのエピローグ(*´∀`)♪」 です

 

みなさん!乞うご期待下さい!   渡部でした。

 

次は  この人もまた 僕の女性人気No.1の座を脅かす 最強のライバルである

    おちょぼ口が超カワイイ💌  クマの奈良井さんです。