久しぶりの

こんばんは。

ほんそごの細川です。

 

先日、久しぶりにライブをする機会をいただきました。
仲良くしているお店の店長さんが主催するイベントで、その会場の賑やかしとして演奏をしました。

人前できちんとライブをするのは約一年ぶりのことで、久しぶりすぎて一日中あわあわしてしまいましたが、秋空の下で密を気にせず、思い切り演奏できるのは本当に楽しかったです。ありがたいことに年内にもう何度か演奏の機会をいただいているので、これまで我慢した分思い切り演奏したいと思います。

 

コロナ騒動が始まった当初は、もう二度と人前で音楽をすることは出来ないかも、イベントが出来ないかもと本当に不安でしたが、こうしてまた演奏の機会をいただくことができ、少しずつ日常が戻ってきていることを実感しました。

これからまた楽しい日々が戻ってくることを信じて、少しずつ歩き出していきたいと思います。

 

取り留めのない文章でごめんなさい。

次は渡部さんです。