急に寒いやん。チャイ飲も。

今日は寒い一日でしたね。

夏生まれは関係あるのでしょうか?やっぱり冬は苦手な曳野です。

こんな日はチャイを飲んでほっこりゆっくり身体を温めたいです。

今月飲んでいるのは、ピュアジンジャーチャイです。

生姜のスパイスがピリリといい感じ♪

今、毎月届くチャイを予約していて、来月はイノセントカルダモン、再来月はリラックスシナモンと続きます。

イノセントカルダモン?よくわかりませんが、自分では選ばなさそうな味が届くのも楽しみのひとつです。

チャイといえば、数年前のクリスマスイベントで出店させてもらった事を思い出しました。

また気持ちにゆとりが出来たらそんな事もしたいなぁと思います。

先日は天神市にこだまが出店させていただきました。足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

たくさんの方にいっぷく亭を覗いて頂けて、地域の方々にもこだまを知ってもらえる機会になったのではないかと思います。

どんどん素敵な輪が出来て、暖かく、大きく花開く場所になればいいなあと思います。

いっぷく亭でのメンバーとの活動に刺激を受け、自分もものづくりをやってみよう!とパワーをもらっています。

週末はあったかいチャイを飲みながら、チクチク刺繍にハマってみようと思います。

明日は細川さんです。次回のイベントは細川さんのギターも聴きたいですね⭐︎