鬼滅のナベちゃん

こんばんわ。渡部健史です。

今、日本中で大ブームとなっている漫画「鬼滅の刃」にドハマり中のナベちゃん。

これまた大ヒットとなった主題歌の紅蓮華を毎朝車中で熱唱しながら、ナベちゃんの一日が始まります。

この漫画の最大の魅力はというと、極悪非道の鬼たちと壮絶な戦いを繰り広げる

主役”竈門ナベ次郎”  (^^;いや間違えた(-_-;)

主役”竈門炭治郎”や鬼殺隊柱たちの人間性と強さ・優しさ・カッコよさです

知らぬ間に、そのキャラクターの魅力に引き込まれてしまいます。

僕の一押しは、何といっても煉獄杏寿郎。これぞ、男の中の男。

優しく強く逞しくの、ナベちゃん公認の三大要素を兼ねそろえた人物こそが

煉獄杏寿郎なのです。

「俺は俺の責務を全うする。ここにいる者は誰も死なせない!!」

彼の名言の一つです。僕の魂に突き刺ささりました。

「う~ん、カッコいい💛おらも 島根の煉獄杏寿郎になるんだー。」

 

どの世代の人も、男性も女性も性別を超えて、この漫画の虜になること間違いなし!

ぜひぜひ、読んでみてください。   渡部

次は ミニオン野津さんです。間違いでした奈良井さんです。