たけし と 詩子

僕には3人の子どもがいます。みんな僕にとってはかけがえのない宝物です。

 

その中でも末っ子の詩子は、特に思い入れが強い子どもです。

お互に向き合った時を一番長く過ごしてきた経験により、得られた信頼なのかもしれません。

 

一時は彼女の不安や悩みが理解できずに僕自身も悩んだ期間もありましたが

二人の強い絆を繋げる経験になったと、今では心より感謝しています

 

ギャグのセンスも高く、なにより、突っ込みのタイミングが僕と同じで絶妙な詩子ちゃん。

とにかく面白くて感受性がの強い詩子ちゃんは、僕にとって永遠の相方であります

 

そんな詩子から、数日前にサプライズがありました。このブログで自慢させてください。

堂々と自慢します。

そのサプライズとは????

実は

手作りの弁当を先日、作ってくれたのです。

今までで食べた数多くの弁当の中でも、一番に美味しい弁当でした。

 ”生きてきて よかった❤️ー”の瞬間です。

 今日は最高に幸せな夢が見られそうです

 

渡部でした。次は奈良井さんです